musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

虫歯~💦💦

雨が降り続いた午前中~☔☔


むすちゃんと遊んでいたKっちゃんが

「ん❕ むすちゃんの前歯の下、一本黒いところがある❗」と言い出し


早速、むすちゃんに歯を見せてもらう事に

しました😓😓


はい🎵 むすちゃん~♥️

お口を開けて下さぁ~い(#^.^#)


あ~んして⤴️


ほらほら…お口を開けないと

おかあしゃん、チェックできないよぉ~( ;∀;)


はい、あ~ん⤴️


むすちゃん~♥️

ベロは出さなくてイイよぉ~(ー。ー#)



お🎵 上手❗ 上手❗

むすちゃん、できるやん😞😞


たしかに❗

ちと黒っぽくなってる~💦


え~💨💨

虫歯なん~💦

よくわからないから、今度獣医さんに

相談しよう(゜〇゜;)


虫歯だったら、どうなるのぉ~( ;∀;)



ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~♥️🐶

×

非ログインユーザーとして返信する