musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

シャンプーまでの攻防┐('~`;)┌

シャンプー嫌いのむすちゃん(ー。ー#)


昨夜のむすちゃんは

いつにも増して守りが固かったので…😓😓

振り替えってみることに…(# ̄З ̄)


むすちゃんはぁ、今…このドアと

くっつきました❗

はなれましぇんよ~だ🐶


Kっちゃんの登場~♥️


ほら、ほら🎵

相変わらず諦めが悪いねぇ~┐('~`;)┌


ふん❗🐶

Kっちゃんなんて大きら~い💨


Kっちゃんのバカちから~💦💦


このレールを越えるともう逃げられない❗

むすちゃん、最後の力を振り絞りましゅ~🐶


え~ん(T^T)

今日は頑張ったつもりなのに…🐶⤵️⤵️



最後は

おかあしゃんとKっちゃんに

捕まって…(ー。ー#)


泣きながらお風呂に入るむすちゃんなのでした😅😅


ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~♥️🐶

×

非ログインユーザーとして返信する