musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

秋晴れ~(#^.^#)

むすちゃん村、昨日は台風🍃🌀☔の

雨風で

ドキドキの一日でした(・・;)


今朝、散歩に行くと

川が…

ダムが放水している事もあって

ものすごい濁流~💦😓



そんな中の夕方散歩…👣🐾


久しぶりに夕陽を受けて~☀️


むすちゃん、うれしそうに走り回っています💨


広いたんぼを右へ~左へ~💨💨😊

ペットボトル入れをくわえて

走るだけなのですが

むすちゃんが楽しそうだと

おかあしゃんもうれしいなぁ😃🎶



むすちゃん、いっぱい走れましゅよぉ~♥️🐶


やっぱり

お日様を浴びて走るのは最高だね❗


イイ季節になりました(^_^)v



おかあしゃん~♥️

むすちゃん、スゴいでしょ🐶


うん❗ うん❗ すごいね⤴️⤴️



むすちゃん~♥️

ちょっと疲れたかな(#^.^#)


このあと

いつものコースをお散歩していると💠💠



おおきな金木犀に



ようやく 蕾がついていました😊😊


かすかな香りが

辺りに漂っていました




ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~♥️🐶

×

非ログインユーザーとして返信する