musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

きれいになれる~❔

朝から雨が降り続いている、むすちゃん村☔


お外にも出られず

むすちゃん…狭い家の中で ボチボチ~遊んでいます┐('~`;)┌


そんな夕御飯のあと…

引っ張りっこをしていたのに

いつの間にか

Kっちゃんがエステシャンになっています😅



いらっしゃいませぇ~⤴️


まずは、むすちゃん~♥️

ほうれい線をのばしますよぉ~( ;∀;)


んじゃ、次はぁ~♥️

リンパを流しまぁす~!( ̄- ̄)ゞ


そだねぇ~!( ̄- ̄)ゞ

リンパマッサージをしたら、むくみがとれてぇ~⤴️

小顔スッキリむすちゃんになるかもねぇ(^_^)v


では~、最後はヘッドマッサージですよぉ🎵


Kっちゃん、むすちゃんはぁ

まだ髪の毛(❔)は心配ないですぅ~🐶



おかあしゃん~♥️

むすちゃん、きれいになりまちたかぁ~❔🐶



うん🎵 うん🎵

笑顔ばっちり😃✌️

おめめはぱっちり👀👁️


(kっちゃんは本物のエステシャンではありませんので効果の程は、個人差があります😊😊)



ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~♥️🐶

×

非ログインユーザーとして返信する