musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

くま・はぴちゃんジャーキー🐟🦈

今回で2回目~♥️

今日、お願いしていた「くま・はぴちゃんジャーキー」が届きました(^ー^)


おかあしゃん❤️

むすちゃんに何かとどきまちたよ~🐶


あ~♥️

もしかして…これは…これは…❕⤴️🐶

やっぱり…❕


むすちゃんの大好きなぁ~🍀😌🍀

ハマチジャーキーでしゅよぉ~♥️🐶



だれにもあげましぇん❕


おかあしゃん❤️

一つだけ…一つだけくだしゃい💦💦🐶


はい、はい…(^o^;)

どうぞぉ~⤴️😆👍➰




「くま・はぴちゃんジャーキー」は

新鮮なお魚を冷凍せずに処理して

丁寧にジャーキーに仕上げ…

発送してくれます😊


ありがとうございます😊

むすちゃん、また注文しまぁ す~♥️



ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~♥️🐶

×

非ログインユーザーとして返信する