musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

むすちゃんラン…こうなりました🍒

むすちゃん村、時々雲☁️がでましたが

日差したっぷり~☀️☀️


暑いくらいのお天気でした



さて…さて…

先日からえらいことになってたむすちゃんラン~🏃🐾


確かに~

ふかふかだねぇ😅😅😅



むすちゃんのボトル入れ…

あれれ~💦💦

どこにいったぁ~❔



こんな具合で

全面 草に覆われてました(´д`|||)


で…

いつもの通り

お隣のおじさんに草刈りをお願いすると


こうなりました~✨✨


とても同じたんぼには見えません❗




グランドみたいにキレイ~♥️

運動会が開けそう…(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)


草をパクパクできなくなって

むすちゃんはちと不満…(^o^;)


むすちゃん、草はあっと言う間にのびるよぉ~🍒


今日のポチたまご覧になりました~❔

レトリバー、かわいかったですね❤️


お客さんがみえたら何か咥えてくる

食パン🍞大好き

人間みたい

寄り添ってくれる


うん、うん…その通り~⤴️💮💮



むすちゃん、しつこく…こっそり…図々しく

写真出演しました❗



ありがとうございました🙇💦💦



ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~♥️🐶

×

非ログインユーザーとして返信する