musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

満面の笑み( =^ω^)

むすちゃん村今日も、猛暑日一歩手前~👀‼️

ジリジリ…ムシムシ…暑~い💦💦



Kっちゃんは、今夜お仕事で五條市にお泊まり…



なので

むすちゃんは夕べいっぱい

二日分モフモフしてもらいました😊😊



むすちゃんはぁ~🐶

とっても、きもちんよかぁ~でしゅ~🍒



確かに❗ 満面の笑み( =^ω^)



でもねぇ~🐶

久しぶりに行ったおかあしゃんとの夕方散歩もぉ~🐾👣

とっても楽しかったのぉ~❕❕





あらら🎵

こちらもイイ笑顔(*^-^*)へ


今日も、むすちゃん村は暑くて大変だったけど

山の緑…とっても綺麗だねぇ~❤️



遊んでいるうちに夕暮れ…

さぁ~と涼しい風が吹きました(^ー^)




ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~❤️🐶

×

非ログインユーザーとして返信する