musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

台風は過ぎたのに…(>_<)

むすちゃん村に大雨と強風をもたらした20号台風🍃🌀☔


ずいぶん前に通りすぎたはずなのに

今日も結構な雨降り…(;_;)


お散歩も行けず

むすちゃんはおうちの中で大変暇にしております😅😅



ねぇ~、ねぇ~おかあしゃん❤️


よし❗ 遊ぶよぉ~⤴️

んじゃ、むすちゃん🍒

このキリンさんを捕まえるんだよぉ~👊



むすちゃんのきりんしゃん…❤️🐶



こっち こっち❕❕



で、こんなに近くでポイしてるのに

なかなかうまくパクできないむすちゃん(・・;)


おかしいでしゅねぇ~😅😅🐶

今日は調子がでませんね~⤵️🐶


長雨のせいですっかり体が鈍ってしまったむすちゃんです😅



ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~❤️🐶

×

非ログインユーザーとして返信する