musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

パプの虹🌈

むすちゃん村、お日様がでたり、ざぁ~ときつく雨が降ったり…🌦️

お天気、安定しません(・・;)


台風のせいなのかなぁ😞😞

ムシムシ暑い一日でした


昨日はむすちゃんのお誕生日に

たくさんのコメントを頂き ありがとうございました🙇💦💦



むすちゃんからもお礼を…❤️


みなしゃん

ありがとうございまちたぁ🐶🐶


夕御飯も少しおしゃれなカフェごはん風でした😅😅



そんなむすちゃん誕生日

夕方散歩に出掛け

いつもの赤い橋🌉まできたときの事




遠くの山に綺麗な虹🌈が掛かっていました



空の上からパプが

むすちゃんの誕生日を祝ってくれてる…

そんな気持ちになりました



今朝もまた 朝散歩のとき


目の前に虹が…

パプはロマンチックな人ではなかったけれど

これはわたしへのプレゼントかな❤️

そう思う事にしました


パプ~❕❕

むすちゃんのこと

おかあしゃんとKっちゃんに任せて大丈夫だよぉ~❤️❤️

×

非ログインユーザーとして返信する