musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

むすちゃん、わんこドッグに行く🚗💨

新しいスマホの操作に、イライラがつのっております(T_T)


そんななか

朝からむすちゃんと二人

橿原まで出かけて来ました🚗💨


今日はむすちゃんの年に一回の半日ドッグです






残念( ´△`)


むすちゃん~♥️

朝ごはんはいくら待っても出てこないよん😅

絶食でぇす~(^o^;)


R169がめちゃめちゃ混んで

三時間かかってようやくクリニックに到着



血液、レントゲン、エコー等々検査してもらい夕方お迎えに…。


結果、全て異常なし❗

ですが…石大好きのむすちゃん

レントゲンを撮ると胃に二つ食べちゃった石が、しっかり写ってました😞😞


うんPと出てくる大きさなので、心配はいらないそう…😞😞


むすちゃん、石を食べるのはやめようね‼️



ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~♥️🐶

×

非ログインユーザーとして返信する