musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

今朝も咲きました~🎵

むすちゃん村、今日も猛暑日…(-。-;)

外に出てはいけません❗

息するのもしんどいくらいの暑さです~😅😓⤵



さてさて…。

そんな中でも、むすちゃんの朝散歩…🐾🐾


お散歩から戻るとお花の水やり~♥



今朝も朝顔咲いてます…💠💠


朝顔が咲いてるだけで、少しだけ涼しく感じます~♥

あれれ~、むすちゃんはどこに…💦💦



おかあしゃん❗

むすちゃんはぁ…。

裏庭の木の下でまったりしゃんですぅ…🐶🐶


あらら~🎵

いいとこ見つけたねぇ~♥



まったり中のむすちゃんですが…。

嫌な顔せず…モデルさんしてくれました(笑)



むすちゃんはぁ~、左顔に自信ありですよぉ~♥🐶🐶



笑うと目ぇがぁ~、なくなりますぅ~🐶🐶


おかあしゃんはぁ~

どっちのむすちゃんが好き~♥❔


う・う~ん(^-^;

どっちもかなぁ~♥




ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する