musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

青い空🌈…緑濃い山🎄🎄

むすちゃん村、昨日より雲☁が多いながらも、午前中は陽射しあり…😊



昨日、奈良放送エリアの方、『ポチたま』をご覧頂き、ありがとうございましたm(._.)m


こんな田舎ですが、是非~是非~遊びにおいで下さい🎵




さて…さて…。
そんな昨日の夕方…(*^^*)
庭に出てむすちゃんをもふもふしていると…👩🐶


お隣のおじさんが、ひょっこり顔を出し…。
『今年は例年より、山が綺麗に感じん❔❔』と…。




じぃ~👀👀と見上げると😃
あ~🎵 おじさん、ほんま❗ ほんま❗
確かにそう(^ー^)



なんでなのか、おじさんにもわからないらしいけど…(* ̄∇ ̄*)
気温とか、降雨量とか色々関係してるのかなぁ~🎵



しばし…。
おじさんとむすちゃんと3人で、山を眺めました👀👀



そのあとの散歩…🐾🐾



むすちゃんの前に広がる山…山…山…。
確かに、なんて表現したらよいのか…(-。-;)
鮮やか❗ くっきり目を見張る濃い緑❗



こんな自然に囲まれて生活している事に…感謝…♥



昔は町に出るのに、2時間~3時間グネグネ道をひたすら車を運転していました…( ̄ー ̄)



でも…今は…🎵



かなり道路が整備され、隣の五條市に1時間30分、橿原市にも2時間弱で着きます🚗💨
(おかあしゃんのノロノロ運転で…😅)



トンネル…橋…トンネル…("⌒∇⌒")
こんな風景が続きますが、秘境の不便さはかなり解消されています🎵



(3月にこんな綺麗な橋も開通しました…五條市大塔町)



温泉♨に入りたくなったら、綺麗なお水の川で泳ぎたくなったら🏊…。


はたまた…テレビ出演したワンコちゃん達を見たくなった折りには…。
どうぞ、ご一報下さいませ🎵



ランキングに参加しています🎵
ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ🐶

×

非ログインユーザーとして返信する