musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

Kっちゃんのおみやげ♥

むすちゃん村、昨日に続き今日も雨…☔


朝散歩も車庫の車をクンクン~💨とチッコのみ~💦


そんなお天気のなか…。
今日がお休みのKっちゃん、朝からお出掛けしていました…🚗💨



で…。
おみやげを買って来てくれましたぁ~🎵


こ・れ・は…👀‼🐶


おかあしゃん❗ 散歩でいつも出会うおさかなしゃんですかぁ~❔🐶



まさか❗違うよ…(-。-;)
むすちゃん、これはねぇ~♥
たい焼きさんだよん(^ー^)
あんこ、カスタード、おいもの3種類があるんだけど…。
おかあしゃんはおいもだよん♥



むすちゃんもアンの入っていないしっぽの先をもらい大喜び🎵




美味しくてパクパク食べ、あっという間にお顔だけ…💦


むすちゃんの熱い視線に負けず、おかあしゃんの口に無事入りました(⌒‐⌒)


むすちゃんはKっちゃんが帰ってきたのが、嬉しくて…嬉しくて…😊😊


ずっと隣でニコニコです😃💕


朝出掛ける時、いつもの保育所ジャージじゃなかったから…。
帰って来ないと思っていたのかな😅😅


安心したむすちゃん、もう爆睡しています💤💤


ランキングに参加しています🎵
ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する