musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

リサイクル♻

むすちゃん村、午前中は雨が降ったり止んだり…☔☁ 午後は雨🌁☔😭🌁

朝散歩は出来ましたが、ここ一週間でむすちゃんなんだか太った気がする…😭


ホンマに運動不足だよね💦

さてさて、今夜もむすちゃんの靴下ポイポイがはじまりはじまり…🎵


ボール⚾に穴のあいた靴下を詰め込み~🐶


むすちゃんに渡します🎵



すると…器用にひとつずつ引っ張り出していきます🎵

えっほ❗ えっほ❗ もう少し💦🐶🐶

これはKっちゃんのぉ~💨

これはお母さんのぉ~💨



むすちゃん、靴下さん上手に出すでしょ♥



完了😅🐶 新記録達成か❗


穴のあいた靴下捨てちゃえばただのゴミですが、うちではむすちゃんのおもちゃとしてリサイクルしています🎵

×

非ログインユーザーとして返信する