musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

着れてよかった…("⌒∇⌒")

むすちゃん村、朝起きた時からずっと雨🌁☔😭🌁


結構強く降る時間もあり、おかあしゃん通勤時…靴👠・靴下🐾濡れてしまいました…(-。-;)


むすちゃんの朝散歩も、さすがにちょっとムリ😢🆖⤵


窓を開けてあげると…。


ホエ~♥

おかあしゃん❗ 雨降りでしゅね…🐶


むすちゃん、お散歩は行けないから…。

お外でチッコして来てねぇ~💦



え💦💦 むすちゃん、お庭でチッコするのぉ~💦💦🐶 やだぁ~💦💦🐶🐶



いつもお庭でジョ~💦ってするくせに…(-。-;)

まったく…うごきません…(-。-;)


で…。

久しぶり…ほんとに久しぶりに…😅😅

レインコートを着てみました~♥


半年❔ 一年ぶりくらい…。

着れるかなぁ~💦




お~❗ むすちゃん、似合う♥♥

ダイエットして3キロくらい痩せたから、以前より余裕🎵 余裕🎵



この姿で表に出て、無事に用を済ませたむすちゃんでした("⌒∇⌒")


ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する