musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

なにか忘れてない⁉

むすちゃん村、爽やかな☀🎾お天気🎵

窓全開だと寒さを感じるくらい…( ̄ー ̄) 朝散歩、またまたダウンベストが復活しましたわぁ~😅😅


さてさて…。

先日の夕ごはん時…🍜


ねぇ~ねぇ~🎵 おかあしゃん♥🐶🐶


むすちゃん…。

ちょっと…重いんですけど…(* ̄∇ ̄*)



はい❗ はい❗ ちょっと待っててぇ😃

むすちゃんのごはん🍚

今、トッピングのキャベツを用意してるからねぇ~♥


おかあしゃん~♥🐶🐶

もうむすちゃんのごはんの時間、とっくの昔に過ぎてましゅよぉ~🐶🐶


あらら~💦 バレてた…(* ̄∇ ̄*)

おかあしゃん、自分達の夕御飯の準備でむすちゃんのごはん🍚忘れてたのよねぇ~💦


やっばし…🐶🐶


今日は大盛り…特盛キャベツにしとくからねぇ~♥



あおむしの様にはらぺこで、キャベツ大好きのむすちゃんでした…🎶


本日🎵 BSアンテナ📡無事に取り付け完了しました❗ 火曜の放送にギり❗間に合いました💦💦




ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する