musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

むすちゃんが運んであげますぅ(*^^*)

むすちゃん村、天気予報よりも随分早く、お昼前に雨が降りだしました☔


あさの気温、8:30過ぎに既に21℃…。

で、雨が降りだしたら急に涼しくなってこれ以上気温は上がらず…(*^^*)

雨も強くは降らず…過ごしやすい一日でした😊😊


そんな金曜日、Kっちゃんは久しぶりの予定なしの完全off🎶

むすちゃんもそれがわかるのかなぁ~😊 Kっちゃんにピトってくっついたまんま、一日過ごしたようです…(⌒‐⌒)

久しぶりに夕方散歩も一緒で、よかったねぇ~♥ むすちゃん♥


さてさて…。

すぐ近くに住んでいるお姑さん…。

今日も夕御飯を一緒に食べるよう、むすちゃんの家に来ましたよ…("⌒∇⌒")


うん、うん…今日も変わりなく元気だわぁ~💦

一日一回の安否確認…😅 ウフフ~💦(こんなん言ってたら怒られる💀)



おかあしゃん❗ むすちゃん、ばあちゃんのお薬袋を運んであげたでしゅよぉ~🐶🐶


いや、いや~💦

誰も頼んでないし~("⌒∇⌒")


そうでしゅかねぇ~⁉

ばあちゃん、『むすちゃん、助かるわぁ~😊』っていつも言ってくれるよん~🐶🐶


きっと…。

ばあちゃんの手から奪い取ってきたねぇ~( ̄ー ̄)


さぁ~、むすちゃん❗

ばあちゃんに返しましょう❗



おかあしゃん…。ほらほら…🐶🐶

そこにあるむすちゃんのボーロと交換ですよぉ❗🐶🐶


何でも洗面所に運び、印鑑代わりにボーロをGETしていく運搬犬むすちゃんでした(* ̄∇ ̄*)


ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する