musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

気持ちのイイ風🌀

むすちゃん村、朝は時々雨が降り…。
お昼からはお天気回復🎵
お日様も当たってきました☀


そんな中…。
今日も朝夕散歩は、おかあしゃんと一緒です🐾🐾


朝はドロドロだったむすちゃんランも夕方には、走れます🏃💨💨



むすちゃん、GO!GO!💨💨
あれれ~❗


おかあしゃん❗ こんなに気持ちイイ風さんが吹くときはぁ…じぃ~として涼むのが一番でしゅよ~🐶🐶


むすちゃん、今、走らずにいつ走る❗ GO!GO!💨💨



でも…すぐに…。休憩🎵



広々と緑が広がります(* ̄∇ ̄*)


迎えに行くと…。
ニコニコ笑顔で待ってます(* ̄∇ ̄*)


んじゃ、今日はこの辺でランを出て
お散歩コースに…💠💠



山ツヅジが満開です(⌒‐⌒)



ランキングに参加しています🎵
ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する