musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

むすちゃん、どうしたん😓

むすちゃん村、朝から雨降り…☔
朝散歩もおしっこのみで💦💦



そう…そう…。
そのお散歩のこと…。


最近、むすちゃんはリードを着けてもすぐにお散歩に行こうとせず…(-。-;)


その場で、じぃ~と動きません❗
むすちゃん、お散歩行こ💨


リードを引っ張っても動きません…。



おまけに寝てます…( ̄ー ̄)




ほらほら、むすちゃん~、出発するよ😃



しょうがないですねぇ~、行きましゅかぁ~🐶🐶


こら💢💢💨


で、歩きだすと今までどおり…(⌒‐⌒)




最近、お留守番が長いから怒っているのかな~💦


ごめんね😞✋ むすちゃん~💦


でもね…。でもね…。
もうすぐGWでおかあしゃんの会社、都合上…なんと⁉ 16連休になったから~💦
イヤになるくらい毎日、毎日いっしょだよぉ~("⌒∇⌒")


長い、長~いお休み…やる事ないよぉ~(>_<)
Kっちゃんはお仕事が忙しいし…。


マジで、何をしようか真剣に考えているおかあしゃんです☺☺
近場でも、むすちゃんとお出かけできたらイイなぁ~🎵



ランキングに参加しています🎵
ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する