musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

どちらにお出かけでしたん👀❓



👀チラリ





おかあしゃん‥

夕べはお楽しみで‥😤😤



むすちゃんはぁ‥

Kっちゃんと二人で

夜遅くまでお留守番でちたよ😥




(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)ケラケラ


おかあしゃんは‥

夕べ会社で焼肉パーティーからの

久しぶりのカラオケ🎤


だったのよね〜💕



すごく楽しくて‥

予定の帰宅時間より1時間超過(^_^;)💦


今朝は‥

朝散歩も行けないかなぁ〜って

思ったけど💦



ちゃんと行けたよねぇ🚶🐾





( ´ー`)フゥー...




しんどくないん❓





楽しい時間を過ごしたからねぇ😄

全くしんどくないよ〜(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡



ただ‥もうすぐ

3月の半ばくらいには

異動内示があって‥

何人かいなくなっちゃう😥😥



寂しい春になりそう‥🌸🌸





ランキングに参加しています😊

ポチリと応援お願いします❤

 ↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する