musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

休日の定番❗😊




むすちゃん村、

てっきり今日は寒くて‥



もしかしたら雪❓



なんて思っていたら‥



予想外のお天気☀

おかあしゃんなんて

お昼から洗車もしちゃった〜🚘❤




休日限定の‥





赤い橋までの夕方散歩🚶🐾





むすちゃんはぁ‥

テクテク軽快に



歩きまちたよん✌️





一生懸命歩いても

ハァハァ息も上がらないし‥

一番イイ気温だね😊





なんてお顔〜💦



帰り道‥


いつもならトンネルを通って

お家に帰ろうとするのに‥😅



今日は行き帰り同じ道を通る‥🐾



なんで❓




(´∀`*)ウフフ



むすちゃんねぇ‥




こんなお手頃な枝を見つけて

お口にパックンしてるんです😊



早く帰って‥

お庭でボリボリするですぅ〜❗



お家に入ると

ちょうど夕ご飯の時間🍚



赤い橋の上では

むっつり顔のむすちゃんでしたが‥



ごはん〜❤




ごはんだよね〜❤




(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)ウヘ





こんな笑顔‥自然にでるのね💦





ランキングに参加しています😊

ポチリと応援お願いします❤

 ↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する