musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

大晦日(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



2023年最後の日



むすちゃんはぁ‥

変わらず



おかあしゃんと🚶🐾

朝散歩‥





雨予報だったけど☔





霧の中‥




お散歩ができて良かったね〜😊




夕食後‥


いつにも増して‥



おかあしゃんに

ぴったんこむすちゃん。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



おかあしゃん〜❤




むすちゃんとぉ~

くっついて‥😙





仲良ししまちょ❤



よしよし。なでなで




(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)グフフ




( ´ー`)フゥー...❤




なんだか‥

むすちゃん‥

どんどん甘え上手になるね😅



ところで‥


むすちゃん

今夜シャンプー予定だったのですが(^_^;)


おかあしゃん‥

シャンプーを買い忘れ💦

突如中止となりました😥


やっちゃった〜❗


臭・臭で

年越しとなりました😅




今年もむすちゃんblogを応援頂き

有難うございましたm(__)m


来年も

田舎育ちのむすちゃんの日常を

綴りたいと思います😊

宜しくお願い致しますm(__)m



良いお年をお迎え下さい🎍






ランキングに参加しています😊

ポチリと応援お願いします❤

 ↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する