musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

テラスライム‥きゃ〜😯😯❗



今年も

頑張って育ってくれた


おかあしゃんの



ナチュラルガーデン🌿🌿




先日‥

むすちゃんに荒らされ💦



って‥


だいぶお花達も

元気がなくなってきたので😅



宿根草は短くカット✄



まだまだ咲いている

サルビアは、倒れない様に

支え棒に結わえたり‥



朝から作業〜😊



そんな中‥

グランドカバーとして

今年初めて植えた

『テラスライム』🍀


とても良く成長し、

夏には涼し気な葉っぱで

目の保養をさせてもらいました🍀🍀



この葉っぱも傷んできたので

抜き取ることにしました😥





すると‥



え〜❗❗😯😯

びっくり❗



こんな大きなおイモが

ごろごろ出てきました🍠

慥かに‥

ツルが伸びて

葉っぱもサツマイモにそっくり🙄



食べられるん❓って思うほど

立派😱😱



調べてみたら

『食用はお勧めできません』だって💦

むすちゃんが食べなくて‥

良かったわぁ〜💦



そんなこんな

半日バタバタしている

おかあしゃんの側で‥



( ´ー`)フゥー...




むすちゃんはぁ‥

寝ながらいつもの通り


応援団




おかあしゃん〜❤

そろそろお家に入って

ミカンでもたべなぁい❓



おかあしゃん‥

まだまだお家には入らないよん😁



(⁠٥⁠↼⁠_⁠↼⁠)ぶすぅ




むすちゃん‥疲れちゃった💦



あらら‥

なぁ〜んの

お手伝いもしていないのに‥ね😅




ランキングに参加しています😊

ポチリと応援お願いします❤

 ↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する