musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

カニさん見っけ❗🦀



先週‥

雨のやみ間に





もぐもぐも兼ねて‥

朝散歩に出掛けた

おかあしゃんとむすちゃん❤(ӦvӦ。)





あれれ〜🙄





あれあれ〜🙄





雨に濡れたアスファルトに‥

サワガニ🦀




むすちゃんに覗かれて‥

びっくりしたのかなぁ😄




すぐに

草むらに逃げて行っちゃいました🦀


また会えるとイイね〜❤





さて‥今朝は警報級の雨☔☔



そんな中😥

おかあしゃんとKっちゃんは



奈良県の北の端の病院へ🏥

南の端のむすちゃん村から

遥々行ってきました🚙



目的は‥(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)



手指外科の先生に

おかあしゃんの左手中指の

バネ指の治療をして頂くこと🤌


『かなり痛いですよぉ👨‍⚕』

『我慢して下さいねぇ👨‍⚕』

『絶対に動かないで下さいね👨‍⚕』

との先生のお言葉‥


え〜怖い❗

怖すぎるよぉ〜💦💦


ベッドで横になって‥

中指の側面に

チックリン💉


(⁠´⁠;⁠︵⁠;⁠`⁠)イタタタ‥タ

痛いけど、

気絶する程ではなかった(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧



ε-(´∀`*)ホッ



この治療で改善したら

おかあしゃんはやりたい事があるのです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



どうか、良くなりますよ〜に❤





ランキングに参加しています😊

ポチリと応援お願いします❤

 ↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する