musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

土曜日の夕暮れ散歩🚶🐾



24日の土曜日‥

この日はゆっくり

お家に居られるおかあしゃん😊



なので‥

夕暮れ迫る景色をみながら




二人での〜んびり


赤い橋までやってきまちた😊

(´∀`*)ウフ




橋の上‥

今日は風も吹いてない〜💦




なので‥

背中をお水で濡らしてもらって🚰




歩いてますぅ〜(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)



むすちゃんとのお散歩は

最高の‥

癒やしだわぁ〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



おかあしゃんは

もうちょびっと家を留守にするかなぁ💦



さて

実家のお母ちゃん‥本日お誕生日🎂

めでたく‥

米寿の歳となりました。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



Kっちゃん、m〜ちゃん達

孫4人で‥




お祝いの上用饅頭を用意して

ご近所と親戚にお渡ししました😊




これからも

美味しい物を好きなだけ食べて‥

のんびり長生きして欲しいと

願っております😊




ランキングに参加しています😊

ポチリと応援お願いします❤

 ↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する