musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

一輪咲いた(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡



むすちゃんのお庭…



おかあしゃん自慢のハーブガーデンに🌿



あら❤😊




待ちに待った…

かわいい💞

チェリーセージが咲きましたぁ😁



友達のSちゃんにもらった苗を


去年…


鉢から地植えに変えたので

大丈夫かなぁ〜と心配してました😙



ε-(´∀`*)ホッ

良かったわぁ〜❤





むすちゃんは…相変わらず

タイムにゾッコン❤🌿



ぱくりん❗しております。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


側に来ると

お口がとってもイイ匂い🤣



ダンシングドールも…




益々元気❤




ところで…先日から

もみじに



何やら…




赤いブーメラン状の物が…(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)





調べてみると…


これ『もみじの種』(真ん中に種あり)

ブーメランのように飛んでいって

着地して発芽するみたい(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!



( ゚д゚)ハッ!



すごい〜❗

初めて見た気がする…💦



今まで


気付かなかっただけかなぁ😅



色鮮やかになってきた

むすちゃんのお庭です😊




ランキングに参加しています😊

ポチリと応援お願いします❤ 

 ↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する