musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

もしも…

むすびはパプが発病して一年が経った頃、うちの子になりました。


先代のアルク(ゴールデン10歳でお空に)が亡くなり、その後10年間全く次の子を迎えられなかった我が家…そしてパプ…。なのに、病気になり少し落ち着いたある日『またゴールデンと過ごしたい❗』と…。 むすびと暮らせたのはたった2年だったけど、本当に楽しそうだったね。むすびもパプの事が大好きだった❤


3週間の入院後、退院して家に戻った時の二人の様子…


パプが帰って来なくなって一年、むすびは何を思ってる❔

もしも…もしも…パプが帰って来たら、しっぽがちぎれそうなくらいブルンブルンして、片時も側を離れないよね。


お彼岸、一緒にお墓参りに行こうね。

×

非ログインユーザーとして返信する