musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

むすちゃん病院にレッツゴー🚙




秋晴れの本日





むすちゃんはぁ…

おかあしゃんとKっちゃんと

3人で…



お出かけですぅ❤




うふ❤




うれしそうにしていますが…💦

行き先は…

橿原市のむすちゃん病院🏥


一年に一回のDOGドッグ

それに…

破裂しちゃった脂肪腫の診察

ワクチン接種👨‍⚕



病院までは

休憩時間を含め…

2時間強かかります⌚(・_・)


( ´ー`)フゥー...

ちょっとした日帰り旅行だわぁ😊




ここ…村境で




トイレ休憩してぇ〜😙




さぁ〜再び出発🚙

ここからまだ1時間半❗


遠いねぇ~(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)




ねぇねぇ…おかあしゃん❤

まだ着かない〜❓💦




まだまだ…



むすちゃんはぁ

ちかれちゃいまちた…💦




だよね〜😥

おかあしゃんも…

運転してないけど疲れた😅


こうして

無事に到着し…

検査・診察してもらった結果



むすちゃんは…

すこぶる健康❗

去年よりも結果の良い血液検査😊

胸腹部レントゲンも異常なし😙



脂肪腫も…

綺麗に消毒をしてもらって

こちらも大丈夫❗


(ご心配おかけしました(._.))



ε-(´∀`*)ホッ




ホントに良かった…良かった❤



このあとは…




スーパーでお買い物をして…


またまた山道を…

2時間掛けて帰宅しました😅



帰宅後…


おかあしゃんとむすちゃんは

夕ご飯まで爆睡しました😅




ランキングに参加しています😊

ポチリと応援お願いします❤

 ↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する