musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

むすちゃんは行かなぁい❗




今朝のむすちゃん…



ちょびっと雨が降ってたので

コートを着ていったんお家の外へ…☔



でも…



むすちゃんはぁ〜

お散歩には行かなぁい❗





お家に帰るですぅ~❗



( ´ー`)フゥー...




勝手にトコトコ帰ってきました(˘・_・˘)



だって…

むすちゃんには大事なご用が…😊




バリバリ…(◔‿◔)





ボリボリ…(◔‿◔)




一瞬家から出た時に…

道路に落ちてた柿の実



しっかり拾って咥えておりました⊙﹏⊙



(*´ڡ`●)ペロリン




はい…ごちそうさま❗



このあと…


ちっこだけ

お外に出たむすちゃんでした😐



収穫の秋を先取りしている

むすちゃんです(。•̀ᴗ-)✧




ランキングに参加しています😊

ポチリと応援お願いします❤

 ↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する