musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

今からシャンプー.。o○




帰宅して…

ソファーで寛いでいるむすちゃんに🙄



今夜は…(๑•﹏•)

シャンプーdayだと伝えることにしました😅




おかあしゃん〜❤

うふ。◕‿◕。




お帰りなさいですぅ〜❗


うふふ(◔‿◔)




今日は暑くて…

むすちゃんはぁ

ずっとクーラーのお部屋で

寝てまちたʘ‿ʘ



えへ❤




あら〜そうなの…

確かに…今日は蒸し暑い一日だったね~😅



ところで、むすちゃん❤


なんだか…最近…

ちょびっと獣臭がキツくない❓



ドキ(・_・)




え〜と…むすちゃんはぁ

臭くないですけど…



ダメ〜❌

今夜は…

シャンプーをしますよぉ〜❗



がっくし…




一気に笑顔が消える

シャンプー嫌いのむすちゃんでした🤣



さっきのかわいい笑顔はどこへ…(≧▽≦)




さて…

Kっちゃんとむすちゃんの駆け引き

今夜も始まります…🤣






ランキングに参加しています😊

ポチリと応援お願いします❤

 ↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する