musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

いっぱい歩いたね〜( ◜‿◝ )♡




暖かかった今日…


保母さんKっちゃんは朝、1時間の遅出😊

おかあしゃんは終業前、1時間の代休😊



で…

むすちゃんは

とっても充実した朝夕散歩ができました(。•̀ᴗ-)✧




夕方散歩より…



おかあしゃん〜❤🦮



むすちゃんねぇ〜🦮

ここに来るの…今日は2回目だよ(≧▽≦)



確かに(≧▽≦)

Kっちゃんも朝

赤い橋まで歩いたって言ってた❗



えへ❤



何回来ても

たのちいからいいけど〜(◔‿◔)🦮




帰り道…

朝は入れなかった田んぼランへ😙



あらら〜❗

れんげ草は

なかなか咲かなかったのに…




Σ(゚∀゚ノ)ノキャー




つくしがいっぱい…

豊作の年なのかしらねぇ〜😅

おかあしゃんは

しばらく見入ってしまいました👀



でもね、むすちゃんは

全く興味がないようで…



グルグル〜🎶




一人

ノビノビ走り回っておりました🤣




そうそう…相変わらず

むすちゃんは



うふふ❤




ふぅ〜❤




で、最後は…



ぱくりん❤




好物は

れんげ草だそうです(◠‿◕)



お散歩にはとってもイイ季節

明日もいっぱい歩こうね😊





ランキングに参加しています😊

ポチリと応援お願いします❤

 ↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する