musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

なかなか咲かないねぇ〜💦🌼🐶




朝散歩から戻ったむすちゃん…



がぶぅ〜💨



大事にしている杉の枝🌲

今日も堪能しておりました😊


吉野杉🌲 最高⤴️




さぁ〜てと…(✿^‿^)



去年の秋…

お母ちゃんに買ってもらった

『セネッティ🌼』の苗



秋〜春まで

咲き続けるはずだったのに…💦


急に寒すぎた❔

おかあしゃんの育て方が悪い❔




なかなか大きくならず…



玄関に入れて育てた結果。◕‿◕。



ようやく…ようやく🙋

ここまで蕾が育ちました🙌🙌



今日こそ咲くかなぁ〜(。•̀ᴗ-)✧

( ´◡‿ゝ◡`)ウキウキ



どれどれ…🐶



むすちゃんも

応援してくれたのに…😰


あらら〜💦

ざんねん(。•́︿•̀。)



ぎゃふん⤵️



お花はこれ以上開かず…

満開はおあずけとなりました😅



明日も寒くなりそうな

むすちゃん村…( ・ั﹏・ั)


『セネッティ🌼』がんばれ〜🙋





ランキングに参加しています😙

ぽちりと応援お願いします♥

 ↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する