musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

滑り台🎵

むすちゃん村、昨日に比べると少し気温が低かったかも⁉

でも、お天気は良くて☀仕事がお休みのおかあしゃんはいつもの掃除にプラスして、玄関をモップで拭いたり、踏み台で扉の高いところを綺麗にしたり…😊 お布団干しも出来ました♥


さてさて、今日もお仕事のkっちゃんに代わり、夕方散歩はおかあしゃんと~🐾🐾


いつものKIRIDAS CAFEの前を通りかかると…。

あらあら~💦 1・2月は土日、祝日㊗のみの営業で…おまけに今日は土曜なのに都合でお休みだって❗


だぁれもいなくて…何だか…さびしい(-。-;)


でもでも…。それをイイ事に…(* ̄∇ ̄*)

お店の前にあるすべり台、前から一度むすちゃんに遊ばせてあげたかったのよねぇ~🎶


ちょっと拝借して😜😜


おかあしゃん❗ これはむすちゃん登れましぇん❗

うん⁉ 思ってた以上に階段の幅が狭い( ̄ー ̄) 残念だわぁ~💦


と、思っていたら…。


むすちゃんは、逆から登って、方向転換して走って降りて~🐶💨💨

何回も繰り返して遊んでました😃

楽しそうで、よかったぁ~🎶


イイお天気に誘われ、お散歩は一時間越え…。


疲れきったむすちゃん、夕御飯の後、おすわりしたまま寝てました💤💤


クスクス…(⌒‐⌒)


ねむねむむすちゃんに応援のポチお願いします🐶

×

非ログインユーザーとして返信する