musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

久しぶりに風屋ダムに…😊




帰省しているm〜ちゃんと4人で…

パプのお墓参り…



新しい年も

みんなを見守ってくれる様に

お願いしました…



帰り道…

パプのお墓からも見下ろせる





風屋ダムでお散歩しました🚶🐾



ねぇ…ねぇ…

m〜ちゃん♥🐶


お魚見えるですかぁ〜❔🐟



いつもの通り背伸びして…


Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

かなり高さあるよぉ💦

怖くないん💦


一往復した後…



東屋で一休み…😊



お菓子を食べて…



それから…それから(◍•ᴗ•◍)



ぱくりん⤴️


m〜ちゃんの手袋も食べて…😭



もう一度…

堰堤を往復して帰宅🚙💨




パプも一緒に

お散歩しているみたいに

むすちゃんはずっと笑顔でした…





ランキングに参加しています😙

ぽちりと応援お願いします♥

 ↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する