musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

クリスマスプレゼント🎁…❔



本日…町の美容室まで

お出かけだったおかあしゃん😊


何年ぶりかなぁ〜😅

久しぶりにパーマかけちゃいました🙋

スタイリング大丈夫かなぁ😨

ヾ(*’O’*)/ドキドキ




さて…と

むすちゃんはKっちゃんとお留守番😀




なんだかねぇ…🐶

朝から…



知らないおじちゃん達が

むすちゃん家のお庭に来て…



掘り…掘り

トントントン…


お仕事していったのぉ。◕‿◕。



ちらり👀



なんだ…これ❔🐶



はっはっはぁ〜❕


トキワマンサクの生け垣完成🙋



くんくんくん…


なぁるほど…🐶


この生け垣

構想から2年💦💦

ようやく実現しました(☉。☉)!


ムム…🐶



ムムム…🐶



紅葉🍁も綺麗にしてくれてるʘ‿ʘ



うれしい⤴️ うれしい⤴️

クリスマスプレゼントです🙌🙌




ランキングに参加しています😙

ぽちりと応援お願いします♥

 ↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する