musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

あ〜こわかった…( ・ั﹏・ั)🐶



ドキ…💦💦🐶





朝散歩の途中…



おかあしゃん〜💦💦🐶

むすちゃんはぁ…

ここで…

Uターンしますぅ〜💦😨



身体が固まっておりました🤣



へ❔

なぜに❔

もうすぐお家だよ…┐(´ー`)┌



ほら❕🐶 あれ…



あんなの…

昨日はなかったですぅ…(泣)



┐(´д`)┌ヤレヤレ

むすちゃん…

風でパタパタする物苦手だもんね😅



大丈夫❕ 大丈夫❕


二人で

パタパタの側を真剣に走って…

無事、お家に帰ってきました🏃‍♀️🐾



でへ♥



でへへ♥



もう平気ですぅ〜⤴️⤴️🐶



こんなむすちゃんですが…


夕方散歩の時には

同じ場所…同じパタパタ…

全然平気ですぐ横を普通に

歩いていました…😨😨


どういうこと❔

もう慣れちゃった❔



夕方散歩で…



Σ(゚∀゚ノ)ノキャー



田んぼに

レンゲ🌸が咲いていました(◔‿◔)


もうすぐ12月なのに

今日も暖かいから

春と間違えたかな…




ランキングに参加しています😙

ぽちりと応援お願いします♥

 ↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する