musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

夕陽が沈む…。◕‿◕。




今日の夕方散歩…



ごろりん⤴️



ごろごろ⤴️



ぐるぐるぐる🌀🌀


いっぱい走って…

一息ついたら😊


ちょうど…

高い山に



太陽が沈んでいく…



綺麗だけど…

むすちゃんの笑顔は最高だけど…

なんだか…

物哀しいなぁ〜と思ったら


むすちゃんも

同じ気持ちだった様で…


ぴとっと

おかあしゃんにくっついて



お座りして

遠くを見つめていました…



むすちゃんが見つめる先は

こんな風景…



終いにはむすちゃん…

伏せして





なかなか帰ろうとしませんでした…





むすちゃんは

何を思っていたんだろう…

何を見つめていたんだろう…



晩秋はいろんな想いが

溢れるおかあしゃんです…

×

非ログインユーザーとして返信する