musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

だれか来ないかなぁ〜💦🐶



あ〜あ…💦💦🐶





おかあしゃんは

お仕事お休みでお家にいるけど…



誰かむすちゃん家に

遊びに来ないかなぁ…(。•́︿•̀。)



そうここは…



2階のベランダ…

じぃ〜と上から監視しておりました🤣



Kっちゃんがお出かけしちゃったので

とっても暇なむすちゃんです😅



あ〜あ…💦💦

退屈…(╥﹏╥)グスン



こんな昼下りでしたが…

夕方散歩で


えっ❕



えっ〜❕



え〜えっ❕



10月に一度咲いた金木犀が…

二度目の開花🏵🏵



おかあしゃん〜♥🐶


びっくりやね〜⤴️


ほんと…

こんな事初めてだよぉ〜😨

おまけに二度目の方が

お花…綺麗🙆 

匂いも強い気がする(✿^‿^)


新しい発見をした

秋の夕方散歩でした…🙌




ランキングに参加しています😙

ぽちりと応援お願いします♥

 ↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する