musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

今日は行かない…❕🐶




夕方散歩…



久しぶりに赤い橋を目指すよぉ〜🚶🐾


レッツらゴー❕


むすちゃん…頑張るもん⤴️🐶


こんな笑顔で歩いていたのに…

少し歩いたところで

急に立ち止まり…(-_-メ)ヤバイ



え〜と…むすちゃんはぁ💦



この辺りで…やめとく💦💦



もう行かなぁい❕



おうちに帰るぅ〜💦💦



え〜(⊙_◎) 

さっきの笑顔は何処❔


こうなったら

テコでも動かないむすちゃん…😰

ただ…術後のこと

無理をさせてもダメなので…(˘・_・˘)


Uターン…Uターン😊


ところが今度は…


トンネルを通って

遠回りして帰るって

またまた動かない💦


ボーロをあげようとしても

ぷぃってするしぃ〜😨😨



( ´ー`)フゥー...

ここ一週間で

スゴい我儘になってるわぁ😰



で、結局…遠回り



うふ♥



うふふ♥


おかあしゃん〜🐶

お散歩って…たのちいねぇ⤴️🙆


って顔してる(・_・;)




我儘も…

元気になってる証拠だよね😅




ランキングに参加しています😙

ぽちりと応援お願いします♥

 ↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する