musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

いつもの日常…が戻ってきた🙌🙌



昨日の朝…

おかあしゃんがお仕事に行こうとすると



ぽつりん…🐶



いつもの一人舞台(ガレージ上)…

しょんぼり寝ている

むすちゃんがおりました…😭💦



お仕事いくん❔🐶



うぅ〜💦💦

かわいそう過ぎる…

おかあしゃん、側で居ててあげたい😭



こんな涙のお別れをした8時間後…



えへ♥🐶



えへへ♥



家族3人の笑顔が弾けました🙌



2日に摘出して…

検査に出していた

むすちゃんのできもの…



良性の腫瘍でした😊⤴️

あ〜❕

よかった♥

本当によかった♥



むすちゃんにも

その意味がわかったのか…。◕‿◕。

昨日まではしなかった

『お茶碗運び』も自らすすんで

ニコニコやっていました😊😊



ホッと一安心の

むすちゃん家です(◡ ω ◡)



ランキングに参加しています😙

ぽちりと応援お願いします♥

 ↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する