musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

振り向いたむすちゃんの顔…(◍•ᴗ•◍)




朝散歩の途中…



おかあしゃん〜♥🐶


振り向いて…

ニンマリ笑顔のむすちゃんのお鼻に…


ぴとぉ〜⤴️

葉っぱが付いてました(≧▽≦)


( ╹▽╹ )プププ


時々あるよね💦

こういうこと…🤣🤣



今朝も

目覚まし⏰が鳴る前に起床した

おかあしゃんとむすちゃん…



しっかり…



うふ♥🐶



えへ♥


赤い橋まで歩きました☝️



さっ、ようやく週末…

今週は月曜が夏休だったのに

なんだか長〜い一週間だったなぁ😅



ランキングに参加しています😙

ぽちりと応援お願いします♥

 ↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する