musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

むむむ…やな予感…(´ . .̫ . `)🐶



夕べはむすちゃんシャンプーday.。o○


先週末から

おかあしゃんとKっちゃんが

多忙だったので…😰

一週間遅れになってしまいました( ・ั﹏・ั)


日曜日…

川遊びに行ったので

獣臭はちょびっとマシかな(◠‿・)—☆



何か御用❔🐶


雰囲気を察知して

スゴい形相…🤣🤣


むすちゃんはぁ〜🐶

Kっちゃんと

仲良しでくっついてるだけ…( ・ั﹏・ั)


おかあしゃんに御用は…

ありましぇん❕


🙎ぷぃ


はい…はい

Kっちゃんの足元に逃げてもダメだよん😅


いつもの通り…


お尻を押され…😅



お風呂にin…

無事シャンプーを終えた

むすちゃんでした🙆🙆


ところで…シャンプー前

ブラッシングをしていると

モフモフお尻に、いくつか毛玉を

見つけてしまいました。:゚(;´∩`;)゚:。


ショック(泣)

今夜から毛玉取りしなくっちゃ☝️



ランキングに参加しています😙

ぽちりと応援お願いします♥

 ↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する