musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

想い出の桜…🌸



今日は、むすちゃんの通院日…🚙💨


2・3回のトイレ休憩をはさみ…

ゆっくり〜ゆっくり〜片道2時間半

橿原市まで行ってきました(• ▽ •;)


神主Kっちゃんは

お仕事が多忙な為…

おかあしゃんとむすちゃんの二人😅


おかあしゃん、運転…頑張りました🙋🙋


診察の結果…お薬が効いて

カイカイはすっかり良くなってて

一安心(◡ ω ◡)


さっ、またまた安全運転で帰るよぉ🙋


帰りの山道…

目の前に



道路を覆うように…

見事な枝垂れ桜🌸🌸。◕‿◕。


一年前…


亡くなった

実家のお父ちゃんのお骨を

膝に抱くお母ちゃんと

二人で眺めた…


あの日のことが

よみがえりました



まだまだ山道を走っていると



この風景は…

パプが大好きだった



桜とレンギョウ…

今年も綺麗に咲いたね😊

この季節…

想う事がたくさんある…


おかあしゃん〜♥🐶


まだぁ〜(。•́︿•̀。)

写真撮るですかぁ〜❔


そろそろ…

帰ろう〜❕


運転席で

ニコニコ笑顔の

むすちゃんが待っていました😙




ランキングに参加しています😙

ぽちりと応援お願いします♥

 ↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する