musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

どんどん春めいて…(✿^‿^)



朝散歩の途中…


早咲きの桜を見つけました🌸

。◕‿◕。キレイ



むすちゃんのお家の…

パプの桜は…



だいぶ蕾が膨らんできたね…。◕‿◕。

もう少し…🌸


そんな…春めいた休日…

珍しくなんの予定もない

おかあしゃんとKっちゃん


お買い物に、お隣の町…

本宮町に出かけました🚙💨


もちろん〜👀


うふふ〜♥🐶


むすちゃんも一緒(◠‿・)—☆ 


広〜い川原を走り回って…

あっちにウロウロ…

こっちにチョロチョロ…


でも、あまり遠くには離れられず


おかあしゃん〜♥

Kっちゃん〜♥


待ってぇ…(◍•ᴗ•◍)🐶


むすちゃん、すぐに帰りますから〜


記念写真😙


パチリコ📷


むすちゃん…ずっと笑ってるぅ〜(。•̀ᴗ-)✧


考えてみたら…

むすちゃんが車でお出かけしたのは


年末、Kっちゃんに

パプの車の助手席に乗せてもらって

ここ本宮町に来て以来…


本当に久しぶりだったね…



帰り道…

少し寄り道をしました😊

むすちゃん村は日本一広い村…

おかあしゃん…もちろんKっちゃんも

初めて訪れた場所です😅😅


明日に続きます(◍•ᴗ•◍)



ランキングに参加しています😙

ぽちりと応援お願いします♥

 ↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する