musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

オウレンの花に癒やされる…(◕ᴗ◕✿)





今日は

昨年3月に亡くなった

実家のお父ちゃんの一年祭…


Kっちゃんが斎主で…

身内だけの和やかな祭事になりました

お父ちゃんを見送った

あの日と同じ春の陽気…


片付けも終わり、

ホッとしたところで

従兄弟に教えてもらった

『オウレンの花』を観に行きました






え〜❕

スゴい❕

山中の辺り一面、

小さなお花に詰めつくされてる



こんな風景が

すぐ近くにあるなんて…


お父ちゃんの一年祭の日に


お母ちゃんとKっちゃんと

三人で見れるなんて…

感謝…感謝(◍•ᴗ•◍)✧*。


帰宅して

むすちゃんと夕方散歩〜🚶🐾


おかあしゃん〜♥🐶


むすちゃんの田んぼランも

もう少ししたら…

ピンクのお花、いっぱい咲くねぇ〜🌸




うん…うん…れんげの花ね。◕‿◕。

楽しみだね(◠‿・)—☆


ちょっぴり疲れていたけれど

かわいい小さなお花と

笑顔のむすちゃんに癒やされた

おかあしゃんでした…(◍•ᴗ•◍)



ランキングに参加しています😙

ぽちりと応援お願いします♥

 ↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する