musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

パブ61歳のお誕生日…




1月27日はパブのお誕生日…

61歳…


Kっちゃんが、

バナナケーキを焼いてくれました🎂




パブにお供えして、お誕生日をお祝いしました


これはパブのですぅ〜🐶

食べちゃダメなんですぅ❕


そうそう…食べちゃダメだよね〜😊

むすちゃんは、賢い❕


で、ちょびっともらって…。◕‿◕。


パクリん〜♥



おかあしゃん〜♥🐶

甘くておいちい〜(◠‿・)—☆


ケーキもちょびっと…。◕‿◕。


パクリん〜♥



はい❕

ごちそうさま〜( ◜‿◝ )♡


(ここまでは、むすちゃん…とってもおりこうさん🙆)


ちょっと落ち着いたところで…

パブの遺影と向き合っていたら…


くっついて来たむすちゃんが

なんだか、静か…やけに、静か…😑😑


振り返ると…そこには…


え〜❕



お供えのお皿をぺろぺろしている

むすちゃんがおりました…😨😨


こら〜❕

ダメ〜❕


時、既に遅し…

全て平らげて…


こんな感じ(・o・;) 


ガックシ…


おかあしゃん〜🐶

むすちゃんが、パブに

『くだしゃい🍓🎂』ってしたら

パブが…

食べてイイよぉ〜って言いまちた…


そんな顔…(。•́︿•̀。)


この表情をみたら、これ以上怒れず…


たしかに…パブは

『食べてイイよぉ〜』って言ったかも…

むすちゃんにはとっても甘々だったからね…



ランキングに参加しています😙

ぽちりと応援お願いします♥

 ↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する