musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

ストーブ…いい感じ…♥

ここのところの厳寒…❄️⛄

エアコンだけでは耐え難い…


乁( •_• )ㄏブルブル


ってことで

むすちゃん家、

石油ストーブ買いました(笑)🙌🙌

おかあしゃんは、

アラ○ンを狙っていたのですが…


びっくり❕


アッという間に、ドンドンお値段が上がり⤴️⤴️ わぁ〜、手が届かない❕


で…

ちょびっと形が似てる…

コ○ナになりました…😅😅

お値段…3分の1で済みました💰


バンザイ🙌 バンザイ🙌


むすちゃんも、バンザイですぅ〜♥🐶


とってもあったかくて…

ずぅ〜と側で寝てる💤



ぽよよぉ〜んですぅ🐶

ここからはなれましぇんから〜🐶



ランキングに参加しています😙

ぽちりと応援お願いします♥

 ↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する