musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

お誕生日のドッグ…ドッグ☝️☝️

お誕生日恒例…


『むすちゃんドッグ』を

いつもお世話になっている

橿原市のクリニックで

ようやく本日受けてきました🏥🐶


えへ〜♥🐶


むすちゃんねぇ〜

おかあしゃんとKっちゃんと

お出かけですぅ〜(◍•ᴗ•◍)🐶


うふぅ〜♥


どこに行くのかなぁ〜。◕‿◕。🐶

楽しみ❕


でもね…なぜか…


むすちゃん、朝ごはん食べてないのぉ〜⤵️⤵️

なんでかなぁ…


ふしぎ…(・_・;)


お腹すいちゃった…


(≧▽≦)プッ❕


むすちゃん村から、2時間かけ…

クリニックに着き

抵抗虚しく…

検査室に連行されたむすちゃんでした😅😅


検査終わり…

お迎え時…


検査結果は…


何も問題がなく、ホッと一安心した…

おかあしゃんとKっちゃんでした(◠‿・)—☆

ただ、

あまりにも興奮(大暴れ?)したせいか

体温が上昇⤴️ 

40℃超えてる…


どんな暴れ方したんだろ…

こわ〜•́ ‿ ,•̀


いつもと違う一日を過したむすちゃん…


クリニックで頂いた

お誕生日プレゼントを

大事そうにくわえ、爆睡しています😊


むすちゃん〜♥

お疲れ様…



ランキングに参加しています😀

ポチリと応援お願いします♥

 ↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する