musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

北の国から温かい心遣い…

パプが通っていた大学は…

全国から

お寺の息子さんが集まる

○○○大学


神主になったのに仏教の大学…

とっても不思議です😅

私も未だに理解できません┐(´ー`)┌


その大学時代…

特に仲良しだったSさん

北海道美瑛町で、住職さんになっておられます…


先日


パプのお供えに…と新米を送って下さいました。◕‿◕。


おかあしゃん〜♥🐶


パプのお友達は、

ずっとパプのこと想ってくれてるね( ◜‿◝ )♡🐶


うん…本当に…

温かい心遣いに感謝だね。

Sさん、有り難うございますm(_ _)m


早速、お礼状を…と思い

開いたパプが使っていたパソコン…

デスクトップに貼り付けられたファイルを開くと


そこには…





真っ直ぐにパプを見つめる

幼いむすちゃんが写っていました


むすちゃんもずっとパプを想って、

心の中にずっと…ずっと生きているよね

×

非ログインユーザーとして返信する