musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

さぁ〜、おうちに帰ろう🚙💨💨

豪華版の朝ごはんを頂き…


さてと🙋

お土産を買わなくっちゃ😀

トラベルクーポン使いきらないと…


ってことで…


おかあしゃんの希望で

『堅ボーロ』のお店へ…



このボーロ…

不思議な食感(☉。☉)!


はじめは…

生姜味がポロ。◕‿◕。


その次は…

え〜❕か・堅い⊙.☉


最後は…

ボリボリボリ(◍•ᴗ•◍)


素朴なお味…クセになるぅ〜♥

大量にお買い上げですぅ〜(◠‿・)—☆


このあと…

無事にお宿をチェックアウトして


途中…

足りないお土産を購入し

一路…

むすちゃん村へ〜



さぁ〜⤴️

おうちに帰ろう🚙💨💨


『せせらぎの里 こうら』で…

パクパク…美味しいピザ🍕を食べ🙌🙌


3時間半…

下市口駅まで戻って来ました🚙

ここで、m〜ちゃんは

電車に乗り換え大阪に帰ります🚄💨


あれれ〜❔🐶


ねぇ、ねぇ〜Kっちゃん

m〜ちゃん、どうちたのぉ〜❔


むすちゃん〜♥


m〜ちゃん、おうちに帰るね😊

今度会うのは、お正月かなぁ(。•́︿•̀。)


約束でしゅよぉ✌

むすちゃん、待ってましゅから…♥


笑顔で別れたはずなのに(。•́︿•̀。)


m〜ちゃんが見えなくなると…

ぴぃ…ぴぃ…泣いちゃうむすちゃん•́ ‿ ,•̀

いつものことだけど

おかあしゃんも悲しくなっちゃう😭😭


ここから1時間半掛けて

無事におうちに帰りました🚙💨💨


5人(パプも一緒)で

琵琶湖の夕陽を眺められたこと

むすちゃんが

ずっと笑顔だったこと

今回の旅行で、これ以上に嬉しいことは

ありません🙌🙌


むすちゃん…♥

これからも家族で思い出

いっぱい作ろうね( ◜‿◝ )♡



旅行中…

車中で撮った写真がたくさん📸

今夜のblogは、

車中でのむすちゃんの様子を綴りたいと思います(◍•ᴗ•◍)


お付き合い頂けるとうれしいです😊😊



ランキングに参加しています😀

ポチリと応援お願いします♥

 ↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する